これを使って、最速で稼ぐ

マルチモニター対応パソコンに関する記事です。

 

 

 

 

 

稼ぐ仕組みを構築するには、それなりに多くの労力と時間を要します。

個人差などもあるので、その量を正確に測ることはできませんが、最小限に抑える方法はあります。

その1つとして、マルチモニター対応のパソコンを使用することが挙げられます。

例えば、

・1つ目のモニター画面で、文章を作成
・2つ目で、文章を書くために参考とする資料を表示
・3つ目で、記事や画像などアップロードするソフトを立ち上げておく
・4つめで、アップロードしたものを確認するためブラウザを立ち上げておく
・5つ目で、画像作成のためのソフトを立ち上げておく
・6つ目で、動画作成のためのソフトを立ち上げておく

などのようにすれば、画像や動画を含む記事の作成~公開までを効率よく進められるのではないでしょうか?

実際には、1画面で数個の作業をしても時間的に大きな差はないと思いますので、6つも必要ありませんが、効率よく作業するのであれば、最低2画面あった方が良いでしょう。

2画面というのは、上記の1つ目と2つ目に当たります(他は1つ目または2つ目のモニター画面を使用)。

このようにしておけば、いちいちウィンドウを切り替えなくても、資料を見ながら文章を作成でき、作業時間を短縮できます。

マルチモニターが便利なのは分かるが、敷居が高く、なかなか手が出ないという方は、下記のリンクを訪れてみてください。

ちなみに、私はこのショップで4画面マルチモニター対応パソコンを購入し、使用しています。

サービスも上々でしたよ。

 

マルチモニター対応パソコンは、下記のショップをお勧めします。

リンク画像をクリックし、ヘッダの『FX・デイトレPC』からマルチモニター対応パソコンのページに移動できます。

 

 

ポチ大歓迎!!






 


 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です