お仲間のアフィリエイトブログをご紹介します。

ここの管理人さんは、タイトルからもわかるように、ごく普通の奥様です。

お名前は、小戸羽さんと言うんですが、実は同じトップアフィリエイターから学んだ同期の方です。

塾を卒業してから、かれこれ半年近くになろうとしていますが、私同様アフィリエイト活動を行ってます。

 

他のお仲間さんの中には、アフィリエイトをあきらめた方も多い中、益々成長しているといった感じです。

最近では、特にYouTube動画に注力しているようですが、徐々に完成度が高くなってきています(チャンネル登録)。

小戸羽さんは、この先きっと、かなり稼ぐアフィリエイターに変身することと思います。

継続は力になりますからね。

 

陰ながら応援しつつも、私も負けられないという思いが日々強くなってきました。

こういうお仲間は、私にとっても大変貴重な存在です。

ご興味がありましたら、是非ブログの方を訪れてください。

まだ粗削りなところがありますが、同時に光るものを感じ取れると思います。
(すみません、上から目線というわけではありません)

 

兼業主婦の悩み吹き飛ばせ!年収3000万生活アフィリブログ
兼業主婦の悩み吹き飛ばせ!年収3000万生活アフィリブログ






ポチ大歓迎!!