貴方は、ネットで稼ぐには、どうすれば良いかお分かりですか?

 

 

 

 

 

いろいろあると思いますが、ここでは、私なりの考えをお伝えします。

 

まず、やることは、ウェブサイトを立ち上げて、メルマガを発行することです。

ありふれた内容ですが、この2つが土台となります。

もちろん、他のビジネスモデルを、やらないというわけではありません。

リスクを分散させるという意味で、多種のビジネスを所有するのは、望ましいことです。

 

しかし、まだ土台がしっかりしていない人が、多くを手掛けるのは危険です。

まずは、ウェブサイトとメルマガをしっかりと稼働させましょう。

 

ウェブサイトとメルマガを土台に持ってきた理由は、ビジネスが安定しやすいからです。

インターネットが普及した当初から廃れていないのは、この2つであり、これらを所有せず、ネットで稼ぐ人は稀というより、皆無と言って良いかもしれません。

土台をしっかりと構築した後で、Facebookなり、Twitterなり、Youtubeなり、Instagramなり、Line@等で肉付けし、より強固な仕組みに発展させるのがネットで稼ぐ近道となります。

 

土台ができ、ある程度稼げる状況なら、別のビジネスモデルを試しても、稼げなければスパっと切り捨てることが容易です。

最初におかしなビジネスを選択すると、稼げなかったとしても、そのビジネスにいつまでも固執することになりかねないし、「な~んだ!ネットビジネスなんて、俺には無理だ!」と諦める人も沢山出るのではないでしょうか。

そんなことになる前に、堅実なところで、ウェブサイトとメルマガを立ち上げましょう。

 

ちなみに、あなたのところにも、よくメルマガで即金ビジネスのお知らせなどが来るかも知れませんが、安易に飛びつかないことをお勧めします。

即金ビジネスが「嘘」だと言っている訳ではありません。

もしかすると、本当なのかも知れません。

でも、貴方は、このビジネスでは稼げません。

 

貴方は、この即金ビジネスの仕組みを詳しく知らないからです。

何か不具合があり稼げない場合、仕組みのどこに問題があり、どう直せば、うまくビジネスが回るようになるか分かっていないからです。

仕組みを回す際には、修正が必要になったとき、必ずメンテナンスが必要となります。

そのビジネスの仕組みが分からなければ、メンテナンスなんかできません。

 

つまり、この即金ビジネスの販売者に頼り切った(依存した)状態でしか、仕組みを回せないのです。

販売者も都合の悪いことは教えてくれないでしょうし、何かに依存するようなビジネスは、発展しません。

ビジネスを所有するようにしましょうね。

 




売上げを2倍3倍に増やすための自分で作る
商用ホームページ作成パーフェクトマニュアル【花実】

 

ポチ大歓迎!!