インターネットビジネスには、それなりの環境が必要です。

最低限必要なものとしては、PC、インターネット接続が上げられますが、これだけでは、当然十分とは言えません。

プラスαの環境として真っ先に取り上げられるのは、デュアルモニター又はマルチモニターではないでしょうか?

 

デュアルモニターとは、PCに2台のディスプレイが接続したもの、マルチモニターは複数台接続したものです。

このような環境にあれば、記事の作成など、非常に素早く仕上げることができ、とても効率的です。

 

例えば、4画面マルチモニターを使用するとします。

1画面では、インターネットで調べものをするため、ブラウザを立ち上げておきます。

もう1画面では、その内容を見ながらテキストファイルにし、もう1画面でそのテキストをブログの投稿ページに貼り付ける。

元のテキストファイルは、バックアップのため保存しておくと便利かと思います。

残った1画面では、記事に挿入する画像を保存したフォルダを開いておくなどしておくと良いと思います。

4画面マルチモニターであれば、この一連の操作を画面を切り替えることなしに済ませることができ、かなりの時間短縮につながります。

 

もし、貴方が本気でインターネットビジネスをしたいのであれば、こちらのマルチモニターPCをお勧めいたします。

リンク先の『FX・デイトレPC』に、マルチモニターPCの詳細がありますので、是非ご活用ください。

 


ポチ大歓迎!!